今回は撮影禁止 泉谷さんの写真撮れ~も無かったので 画像はありません…


ビックリなのが~バンド! 藤沼さん・渡邉さん・板谷さん!

withBANDバージョンの昭和歌! 最高にカッコいいアレンジでした


セットリストは


① 夜につまずき

② 黒の舟唄

③ ヨイトマケの唄

④ 春夏秋冬


全4曲! ロック調のアレンジ等 黒の舟唄は特に

藤沼さんのギターが唸り カッコ良かった~


ここまでくると も~昭和の歌では無い! とにかくカッコ良くテンポのいいアレンジ!


全曲制覇でリクエストするの有りってことでした~


泉谷さん 昭和の嫌~な思い出を 思い出させてやる~な企み? (笑

な選曲が この昭和の歌! なんて事も言ってましたが…



面白かったのが 渡邉さん!

呼ばれてないのに 来たいって何だよ~っ!

これだけしか来ね~のに 予算の問題だよ予算! 泉谷さんの突っ込み


それに負けじと渡邉さん いつ呼ばれるのなか~?って待ってたんですよ

3人で今日の事話してるのに~ 予定も開いてるし!

予算は皆のを少し~と返し!


泉谷さん スケジュールは無くても埋めておけ!


泉谷君&渡邉君の漫談?有り



時折 泉谷さん 自分でBANDを呼んだのに~

お前ら関係無いじゃん 何で来てるんだよ! な~んてボケもかまして


藤沼さん 笑いながら だってよんだんじゃん!と


泉谷君&藤沼君の漫談も有り



何より今回 いつもとちょっと違う春夏秋冬!


今日ですべてが終わるさ~を藤沼さんが歌う場面有り!



もっといろいろ有ったんですが 今は頭の整理が付かないので

とりあえず これでご報告とさせて下さいまし~