仕事もしないで~って思われてるよな~きっと (笑


今回も思いましたが 素人なのに作品に参加して それが残る…

これって考え方によりますが 凄く不思議なんですよね


本に載ったり 映像に出たり 何か特別な経験が出来たように思ってしまいます


何でもチャンスが有ったらやってみる!

やってみると面白いし ある意味記念?になるし 悪い事はダメですよ


色んな物事の裏側は見られるって 貴重な経験だし

うちでは お客さんとのコミュニケーションに役だってますし


やってみた事は 全てが無駄にはならない



毎回参加しているエキストラは ボランティア!

ギャラ無し・交通費自腹 しかしそれでもいいんです!


仕事じゃないから 分かる・見えてくる事も有るし

だからと言って 責任・約束事は有る!



何が言いたいか?

ん~独りよがりでは何も出来ない! 知らない人が集まって一つの事をする

それが何であっても 達成感は大きい!


そんな経験が出来る事が嬉しいのかな?