個人的な宝物って 金額的な価値では無い!

その物への思い入れ!


25年以上前に アルバイトして初めて買ったギター!

これは宝物の一つ 今でもたま~に弾いてます!



当時 数万円(一桁万円)で買った フェンダージャパン!

あの頃はバカにされましたよ~ ジャパンじゃんってね… フェンダーに偽物扱い!


そりゃ~レスポールとか カッコ良くて高いギター欲しかったけど

バイクと楽器 両方大好きだったので 最初にこのギターを買ったのさ


フェルナンデスとかも持ってはいあたが いっぱい持っていても置き場も無い

何本か売ったりしたんですが 一番安いギター これだけは手放す気にはなれません


この宝物! それ以上にも~絶対に手放しませ~ん

何故って? それは~大好きなギターリストにサインをもらえたからです!


嬉し過ぎます~