今日はね~予定も無くしかも天気が良い!………目の前にバイク………


ちょっと15時からバイク散歩のつもりが~

なんとな~く 国道6号線を北上! 筑波!


筑波と言えば 筑波山! お~久しぶり~に行ってしまいました



画像では分かりにくいですが 桜が咲き乱れてました~

因みにここは 筑波山を登ってる最中です…


上のパーキングまで行きましたが 何だかピンとこなかったので すぐ下山!

パーキング 10分までは無料~ 無料の間に出ていきました

ここでピッタリ17時! 19時位には帰るつもりで



筑波山を下って 来た道を戻るのもつまらない!


今回は現実逃避?のバイク散歩なので わざとナビ・地図は持っていません!

しかもガラ携!


当然の如く迷子に (笑

しばらく走り 下妻のイオンの看板発見! 下妻へ行き

常磐道で帰ってきました~


守屋で一服~!


パーキングで嫁さんに イチゴ大福を買ったんですが…

バイクの為 ちょっと潰れた~ ま~勘弁してね~


結局 4時間 188Kmのバイク散歩!

交通安全週間… 走りにくいですね~