3月最後! 月末だけど週の始まり月曜日!

仕事が終わってから行ったので 途中からですが 行ってきました!



20時30分頃到着! つるうちはなさん ちょ~ど始まる時でした~


初めて見て聞きましたが 印象は元気でパワフルな矢野顕子!

ちょっとした不思議な間がまたいい~感じ!


物販でCDも買ってきました~後でゆっくり聞きま~す


そして! RICO&藤沼伸一


セットリストは

1 スズラン

2 Heart Shaped Box

3 Flower

4 I puta spell on You

5 へルタースケルター

6 メディアダンス

7 Kozmic Biues


7曲!

RICOさん つるうちはなさんの後で彼女の黄色い感じから

どす黒い感じに~とスタート!



藤沼さんのギター いつ見ても凄い!


4/12 REGINAのチケット予約もしてきました~