カップヌードルミュージアムを出て お昼ご飯に赤レンガ!

ここでお気に入りのお店 BEER NEXT へ


店の中もいい感じで 店員さんも凄く親切! それでいて美味しい!

ビール好きの人にお勧めの店です


…やっぱりバイクおやじ 食べる前に…画像撮り忘れ~



食べた後は 赤レンガの中のお店を見て回り


小さい宝箱を買いました~ ライターを比較で!

あなたなら 何を入れますか~? 



赤レンガ倉庫を出て みなとみらいのお店を少しまわって


非常口~の看板



火気厳禁の看板


この箱は


キーボックスを 全部店にと買ってきました!


そして 今回の目的地 第2弾!

バイクおやじ夫婦の 思いでの場所へご案内~


当時 このコブラが見たくて通ってました!…20年程前の話し…


1年中クリスマス&ブリキのおもちゃ博物館 TOYS CLUB


15年ぶり位に行った時に 当時ガレージにいらした方が覚えていてくださいました~

懐かしい話しも出来て その時 今度息子を連れてきます!っと約束したので

しかも今回 友香♪ちゃんも一緒! 女の子はきっと喜んでくれる!


TOYS CLUBで暗くなるまで 息子と友香♪ちゃん 店の中を見たり

博物館を見たり 楽しんでました

その間 バイクおやじ夫婦は クリスマス トイズ店長さんと思いで話しに~


横浜で20年位前の私たち夫婦の思い出話しが出来る所があるなんて 幸せです


ここ 仮面ライダーカブトやロボコンのロケ地です