行ってきました南相馬~! 赤十字復興支援 元気あっぷライブ アコースティック


南相馬市民文化会館



ホールはけっこう広い所でした!



入場列は4列有り 友香ちゃんと一緒に先頭に並びましたが

友香ちゃん! 流石の若さ~ 最前列センターを抑えてくれました~ 感謝です!


赤十字の方の挨拶の後 市長の挨拶のはずが遅刻!

そのままライブへ~っとその時 泉谷さんいきなり乱入!

ギリギリ間に合った?市長を呼び (桜井何やってんだ~!)っと紹介 会場は爆笑でした


主演は 鈴木康博(元オフコース) 白井貴子 泉谷しげる の順番

やっぱり最後は泉谷さんですよね~(笑


鈴木さんのセットリスト


① 一億の夜をこえて

② 汐風のなかで

③ でももう花はいらない

④ 素敵にシンデレラコンプレックス

⑤ Believe In Our Smile

⑥ 燃ゆる心あるかぎり


この6曲! バイクおやじ オフコースも好きで学生時代よく聞いてました~


ギター1本で優しい歌を 懐かしい曲も聞けて良かったです



鈴木さんソロ30周年なんですね