今日の晩御飯はおでかけ~!


ハンサム判治さんのお店 味音~



三河ラーメン 無化調~ 食べてみたかったんです~


しか~し!メニューに気になる 海老まぜそば! ん~気になります~

バイクおやじ 油そばって食べた事がありませんでした


これは気になったら食べるでしょ! 海老の風味がバッチリきいていて美味し~い!


バイクおやじ 食通ではないので 食レポ出来ませんが 好きですこの麺


嫁さんが 三河たまりらーめん 息子は 塩らーめん!

さっぱりしていて 美味しいらーめん! 息子もまた来たい!っと喜んでました~


大あさりも気になります~



外には 判治さんの自転車! カッコいい~

プロトタイプだそうです! 


バイクおやじ 実は自転車のデザインまではした事あるんですが

作るところまでは…行きませんでした~


25日のレレチャリ! 行けるように仕事が段取り出来るといいな~