藤沼さん=Dickies? 勝手にイメージ!(笑

なのでワークキャップを~持って行き



藤沼さん Ricoさん


名越さん 曽我さん REGINAの皆さんにサインをしてもらいました~

最後の締めに ボーカルのRicoさんに Reginaって書いてもらい完成~


今回 ライブハウスに初めて行く嫁さん!


Ricoさんに会いたくて会いたくて 参戦!

はしゃぎまくってました~ 


嫁さん参加記念に CDをプレゼント!

CDを買う時に 藤沼さんに お前持ってなかったけ~?っと言われました~(笑


嫁さんもサインをもらい 大喜び~


ライブ後の打ち上げも 最後までいたかったんですが

スタンディングで嫁さん膝悪いので 途中で帰りましたが…

その時点で地下鉄最終~ 時間を忘れてしまう程 楽しいライブでした