25日 新宿URGA 行ってきました~ 

今回は土曜日 嫁さんも仕事が休みで参戦!(Ricoさんに会いたくて~)



地獄の季節

REGINA

MOSQUITO SPIRAL

お目当てはREGINAなんです~個人的ご報告なのでご勘弁を~



地獄の季節 曲名等が分からないのでセットリストが書けません…

しかし カッコいい~バンドでした 京都・大阪で活躍しているバンドなんですね



REGINA


セットリストは

1、ゆりかご

2、指切り

3、スズラン

4、MUSE

5、I Put A Spell On Yuo

6、ストロベリーフィールズ(Rico弾き語り)

7、All The Old Punks

8、へルタースケルター

9、メディアダンス

10、Flower

11、CRASH



たっぷり11曲 盛り上がりました~

Ricoさん 迫力有るボーカルなんですが 

Flowerの時は かわいらしく女子に~ 


そして MOSQUITO SPIRAL 曲名分からずセットリスト書けません…

一番盛り上がって凄かった~ ガンガンにとばしてました!

バイクおやじ夫婦 一番後ろで見ていたので 画像が…ボケてます~


ベースの仁吉さん 誕生日のお祝い!

リコーダーを吹いてサービス!

仁吉さん シーナ&ロケッツだったんですね!



約3時間半 盛り上がりっぱなしで 楽しいライブでした~