途中からですが 行ってきました~ 20時20分着!



今回 ハンサム判治大介とRico&藤沼伸一がお目当て~


ハンサム判治さんの出番にギリギリ間に合いました

大きな声で歌う判治さん ん~マイク無しでも十分いけますね~


ウクレレだけで歌う判治さんの歌は メッセージがこもった歌で

癒されてしまいます

曲名等が分からないので セットリストは書けません…が

戦争に対する判治さんの話しも印象的でした


アニメナルトの歌も歌っている判治さん

気になる方はアメブロで ハンサム判治を探してください


次が シズヲバンド! 初めてなんですが

お酒も入り楽しそうに演奏してました ノリの良い曲等も良かったです


先生の話しも共感できましたね~

授業に関係無い事をする先生って 以前は居たんですけどね~

今ではきっとそれは難しくなってしまったんでしょうね 


そして最後に Rico&藤沼伸一~アコースティック!



セットリストはこちら


Ricoさんのガンガンにぶっ飛ばす歌も好きですが

やれば出来るんだぞ~っと 女性らしい歌も!


藤沼さんのギター! いつ見ても凄いしカッコいい~


ライブ終了後 判治さんと話し やっぱり判治さん熱いハートの方ですね~

さらに判治さんが好きになりました!


会場でチャリティーDVDを売っていたので 後でゆっくり見たいと思います

震災後の本当の被災地の様子って テレビでは分かりません!

このような活動をしている人達の映像に 本当のすがたがあります



Ricoさん藤沼さんにも 新年のご挨拶もできましたが…

藤沼さん…笑顔で…嫌だ!って (笑


さて 次は全曲制覇ラストです! 寂しいけど楽しみ~