8人目~八代亜紀! さすが!オーラがただ者では有りませんね~


衣装はこちら~ 八代さんから画像が有るのです…

何故? それは泉谷さんが こんなツーショット無いだろ! お前ら写真撮れ写真!

待ってました~ 泉谷さんの写真撮れのお言葉を~


ん~確かに 八代亜紀&泉谷しげるのツーショット なかなか無さそうですよね~



トーク内容は…写真撮れで殆ど覚えて無い~すいません…


まず1曲目は アルバムの 夜につまずき!

八代さんの渋い声でこの歌 カッコいいですよね~

何故? 八代さんの色気と魅力って凄いですよね


そして2曲目は 雨の慕情!

ん~懐かしい! 小さい頃 雨雨降れ触れの動きが流行って マネしてましたね~

それをこの歳になって ライブで生で聞けるなんて~

あっという間に 昭和に飛ばされた気分でした


歌い終わり 泉谷さんがギターを客席に投げると

八代さん 優しいお母さんのように 危ないわよ~と泉谷さんを叱ってました (笑


泉谷さんも 八代さんに 手を出したくてもいつも旦那が近くに居るからな~

なんて言ってみたり



本当に贅沢なライブです!