7人目 大竹しのぶ!


個人的にライブで凄く聞きたかった~!

大竹さんの衣装は 白ベースで黒の細かい模様が入った衣装

両サイドが黒で襟が水色


泉谷さん 大竹はヘラヘラしてバラエティーとか出てるからダメなんだみたいな事を言ってました

トークを細かく覚えていないので ご了承下さい

しかし 歌うと凄いんだっと 泉谷さん 本当に大竹さんが好きなんですね

凄く仲が良さそうで 特に泉谷さんが楽しそうに見えました


1曲目は アルバムの 黒の舟唄

やっぱり凄い迫力! CDやテレビとは違い 本当に迫力が有りました

大竹さんも 歌が始まるとまるで別人! かわいらしい人がカッコ良く

スイッチの切り替わりが凄い


2曲目は 満月の夕

この曲 阪神淡路大震災の時に出来た歌だそうです

大竹さんの この歌にたいする気持ちが伝わる感じがしました


泉谷さん 歌わせると凄いんだよ!っと

きっとまた一緒に歌いたいんだと思います


バラエティーでは天然キャラで扱われていますが

大竹さん このまま歌もやって欲しいと思いました