カルメン・マキさんがハケて ステージも真っ暗!

暗い中そのまま 中村中さん登場 トーク無しに歌い始めました


衣装は 花柄?の胸から下のドレス?に素足


1曲目は アルバムの 生きてるって言ってみろ

この曲 バイクおやじの中村さんのイメージにピッタリなんです

何となく影が有る重い迫力に包まれた曲 泉谷さんとのデュエットもいい!


歌い終わりトーク 中村さんは泉谷さんを しげじ~と呼んでいましたよ~

中村さん 歌の事で泉谷さんとそうとう本気でブツカリ喧嘩したそうです

どんなにもめても 手は出しませんでしたよ~と中村さん

歌の為に本気でブツカリ だからこそこんなに凄いステージが出来るんですね


2曲目に入る前に ここでしげじ~には休憩してもらいます

血圧上がっちゃうし!っと中村さん


2曲目は 中村さんの歌で 友達の詩

この歌も良かったです 中村さんの歌を殆ど聞いた事が有りませんが

夫婦揃って 中村さんの凄い迫力に圧倒され 引き込まれました


2曲目が歌い終わると ここまで進行は泉谷さんでしたが

中村さんが 次のクミコさんを大好きな先輩と紹介 泉谷さんはステージに出ませんでした


嫁さん 中村さんに圧倒され ライブ終了後 物販コーナーで

珍しくCDを買っていました~ いつもバイクおやじが買うんですが…



今回聞いた 友達の詩が入ってるアルバムは無かったので

今度探して買います