行ってきました 渋谷芸術祭! あちらこちらに会場が有り とても全部は見れません!

そこでお目当ては~ 宮益御嶽神社!


ライブ&上映イベント会場



ライブアーティスト


① 南相馬・杉並トモダチプロジェクト


② ハンサム判治


③ 堤 晋一


④ 藤沼 伸一&リコ


⑤ 励まし屋


⑥ ロメオパラディッソ


⑦ 渡瀬 あつ子


上映は


ROADSIDE♯2013 渋谷芸術際ver. 監督 諸沢 利彦



参加アーティスト 凄く良かったです

正直 知らないアーティストが多かったんですが 行って良かった!


特に嫁さんと揃って 興味深々だったのが 励まし屋!

何故か引きこまれました


バイクおやじのブログ


物販でCDを購入し サインも頂きましたが サインは筆ペンでと決まっているようです


筆ペンでサインを~ カッコ良いではありませんか~!


バイクおやじのブログ


しかも 一人一人に違う言葉! 励ましの言葉まで~

左は嫁さんに 右はバイクおやじに 頂きました


バイクおやじのブログ


皆さん 福島をはじめ 東北への思いが詰ったイベント!

何不自由なく日常を送れている日々を過ごしているが

ここから 数百キロ離れた場所で起きてる現状 改めて考えさせられたイベントでした


ひとまず ご報告~