実は先日 らーめんいずみ家さんへ一緒に行った にいにいさんに誘っていただき

池袋の仮面ライダーカフェ KAMEN RIDER THE DINER へ行ってきました


エレベーターにショッカーのマーク


バイクおやじのブログ


入ってすぐに 電王のバイク! これ撮影で使った本物ですね~

バイクおやじのブログ


正面には ショッカーの首領の椅子が… これ座れますよ~

バイクおやじのブログ


仮面ライダー 旧1号 新2号!

この仮面 一回かぶってみたい~ それでバイク乗ってみたい~

バイクおやじのブログ


店の中は仮面ライダーグッズだらけ! 限定販売(当時)だったグッズやらいっぱい!

撮影は自由だし かなり楽しめますね~


料理も仮面ライダーやショッカーをモチーフにしていたり

あの 電王のチャーハンまで有ります

バイクおやじのブログ


ドリンクまで~ 料理やドリンクのネーミングも面白い!

バイクおやじのブログ


大人が楽しめる ヒーローショップって… 楽しい~


興味の有る方 詳し事などは ネットで調べて下さいね


にいにいさん 有難う御座いました!