待ちに待った日曜日! お台場へ行ってきました~


バイクおやじのブログ


当日チケット売り場の上に… カッコいい~

バイクおやじのブログ


他の泉谷しげるファンの方に怒られるかもしれませんが

あくまでも 個人的なので ご勘弁下さい!


実はバイクおやじ 泉谷しげる!が大好きで LOSERとか下郎とかひっくるめて

泉谷しげるなんです なので 何処から何処までがLOSERなのか!

バイクおやじ個人は気にしていないんです…


それでも 特別な存在だという事は分かります


なので LOSERとそれ以外の線引きがいまだに出来ていません…

そんな バイクおやじですが!


LOSERの頃の曲も好きで それが当時のバンドメンバーでライブ!

それで楽しみだったんです!


実際ライブは いつもの全曲制覇とはまた違ったカッコ良さ炸裂!

LOSERの音圧! 半端じゃないですね ライブスタートと同時にテンションマックス

まさか 行きずりのブルースまで聴けるとは思ってもいなかったので 感激しました


LOSERの本物 春夏秋冬!カッコ良かったですし感動しました

それと同時に 藤沼さんの凄さも~トットコトコトコ


バイクおやじのブログ


忌野清志郎!RCも好きなバイクおやじ チャボさんもカッコ良かった~

序に少し対決して欲しかったですが それはまた別ですよね!


とにかく 時間を忘れてノリまくり 改めて泉谷さんカッコ良さをあじわえたライブ!

LOSERの凄さ 魅力もあじわう事ができた1夜! 最高にロックな日でした

こんな凄いライブを今回限りの限定は勿体無い! もっとやって欲しいですね


いつもの全曲制覇のノリも大好きですよ~ 楽しいですからね~



ライブ会場のロビーに花が!

バイクおやじのブログ


ざっとご報告~ 興奮冷めやらず今でも冷静に思い出せない位…


実は今回ノリまくりではっちゃけ過ぎて ライブが終わり会場を出てすぐ

ちょっと体調が… 疲れている事を感じていませんでした…

体力不足~ でも それだけ夢中になれる幸せ! 嬉しい~痛み!


細かい事はどお書いて良いのか分からず 雑になってしまいましたが

個人的感想です!