モリラの画像 左側初公開~♪ (笑


テールカウルに Morilla Z100J これが意外と笑ってもらえるんですよね~

因みにシートカウルは RZ50の純正を加工!


以前 モトモトの撮影会で スタッフの方が シートカウルと右のサイドカバーで注目されました

撮影は千葉の2輪館! 東京の北区から自走で行った事にも驚いてましたが…

実は同日! モンキークルージングの撮影会も有り結構走りましたね~


バイクおやじのブログ


フォーク・アンダーブラケット・トップブリッジは NSR50純正!

ハンドルストッパーは ボルトとカラーで

バイクおやじのブログ


車高が低いので フォークのストロークも短くしないと当ってしまいますので

バネのみ強化! これでOK!

この足回りで 峠でも結構遊べます!

バイクおやじのブログ


マグナ50用スイッチで モンキーにキルスイッチを付けてみました

これがまた便利!

バイクおやじのブログ


リヤブレーキもディスク化 オイルのカップを付けるのに場所も無く

KTC ネプロスの8‐10サイズ ハーフムーンメガネレンチ!

これは 工具屋さんで盛り上がってました

バイクおやじのブログ

サイレンサーも 高校生の頃好きだった カーカーのレンコン!

マフラーステーは 社外品のZXR1100用! メーカーは忘れてしまいました…


100ccエンジンですが このサイレンサーだと 普段の走行では音もそんなに大きくありません!

エンジンを回しても 100cc対応マフラーより 良く回るわりに 静かなマフラーです!

…モンキー用として出ていませんが…


バイクおやじのブログ


工具入れも インナーフェンダーを付けて フェンダーをカットして取り付けて有ります!

バイクおやじのブログ


ベースになったモンキーは 6Vのメッキモンキー!

貰った車両なんですが エンジンも駄目・タンクも穴空き!


…結果!… ノーマル部品は… フレームのみ!

後はメインハーネスから全て 違う車両の物や社外部品です