日付も変わり 本日合格発表~


嫁さんは きっと気になって仕事が手につかないと思うって事で

有休取って そわそわしていたんですが


息子は テレビゲーム… しかも緊張感も無く

すぐ寝てしまったのだ~


あやつ もしかして~受験って実感ないのかな?


そんな事言っても きっと自分もそおだった気がする…



最近 人の繋がりの楽しさ 不思議さを考えるんですよね


息子も高校を選んで ここに行きたいって決めたんですが

何処に行くのかで そこで出会う人達は違う訳だし

これから先 その人達からまた人が繋がって行くわけですよね


これも何かの縁って言いますが 本当にそおだな~なんて凄く実感するんですよね


そりゃ~ 子供って親の影響は良くも悪くも受けて

その中で 基本的な性格や価値観が出来ていくと思うんですが

だからこそ 子供を信じてやらんとね


大人になっても 親友と呼べる はたまた

こいつとは腐れ縁だよ~ なんて言いあえる仲間が出来るといいね



合格発表! 新規一点 おニューの靴で行かせてやりたいので

仕事を片付けて 閉店ギリでお店に行き買ってきました


最近の靴 いいですね~いろいろ有って

バイクおやじの頃… ん~25年程前は コンバースもあんなに種類無かったぞ~

流行っていたけど


懐かしいところで おにゃんこクラブの時代 セーラーズが流行った頃ですね

その頃バイクおやじは お化けTシャツ着てましたが… 恥ずかしい~

セーラーズは好きにはなれませんでしたけどね 似合わないし~


息子は地味ろせんで 靴は基本 黒か白 赤や青は履かないんですよね

この先 息子のその辺の変化も楽しみです


合格発表は 夕方なので またご報告出来ればと思います