今日は店は基本的に休み~ 朝から滅多に行くことの無い銀座へ


イベントの整理券を貰う為です…



先着20名! 折角今日の為に仕事終わらせたので

入れなかったら残念過ぎるので 早くから行ってみたら… 早すぎた!


日頃はバイク移動ばかりで 電車にも乗る事はそんなに無い

朝の通勤ラッシュも避けたいので 7時に家を出た… 8時前に銀座に到着…


誰も並んだりしていない… そおこの寒いのに居る訳ないか 平日だし~


暇つぶしの散歩をしてみたんですが


バイクおやじのブログ


新しい歌舞伎座! そお言えばまだ見てなかった

バイクおやじのブログ


しかし 平日の朝 皮ジャン・ブーツにバックル 場違いだよね~

スーツ姿のサラリーマンの中に居ると 浮きまくりでしたよ


有楽町の駅の方まで行ってみたり 滅多に行かないからこそ

歩いて見ると意外と面白いですね



そんな事をして時間潰し~ 開店15分前にもまだ誰も居ない…


整理券も貰って

バイクおやじのブログ


予算オーバーで買えなかった2つを購入して

バイクおやじのブログ


一端帰ってきました だって~2時間も散歩してたら これと言って行く所も無く

上野や秋葉原で時間潰しても 余計な物を買ってしまう…


バイクおやじにとって 御徒町はまずい バックルいっぱい売ってるんですよね~


午後また行ってきま~す!