嫁さんと見に行ってきました 恋する歯車!


東京でも映画館2ヶ所でしか上映してないの? ビックリ!

しかも 先週公開なのに 日曜日には夜に1回の上映! これまたビックリ!

きっと 短期間に終わってしまうのかな~


そんなこんなで 早く行かないと見れない予感


エキストラって言っても ボランティア!

されど参加したからには 気になるし楽しみなんですよね~

自分がどのシーンで何処に居たか分かってるし


当然ですが 参加しても内容は分からない!

ネタばれしないようにされてますから~


映画の内容は 夫婦揃って楽しめました!

もっともっと宣伝すればいいのに~

意外な展開でした 上映が終わってから感想書きます!



さて バイクおやじが参加したシーン!

主人公に凄く近い場所に居たので そりゃ~ピントはボケてますが

しっかりはっきり写ってました~ これが楽しい!


嫁さんもすぐ分かったようで 映画の楽しさが2倍になりましたよ~

バイクおやじを知ってる人なら 完全に分かる状態でした!

しかも 数回! 正直見終わってちょっと興奮気味でした… (笑


DVDが出たら 記念に買っちゃいます!