12の小学校と3つの中学校 おやじの会交流会!


やっぱり もっと早く皆さんにお会いしたかったですね~


考えれば気が付く事ですが 小学校のおやじの会が羨ましい!



中学生ってちょっと大人になった分 子供扱いされるの嫌だし


3年で終わる あっと言う間じゃ~ないですか


その点 小学生は物事を知らない分 感激してくれるし


6年計画で出来るから おやじも一緒に成長するのに 余裕が少し有りそう



しかし 強制されないできる時に出来る人がやる ボランティア!


価値観の似ている人との会話は楽しいです


ある程度本音トークが出来る事って いい事ですよね


しかも 自分達が正しいって言う会話ではなく


こおだと思うんだよね~とか これで良いと思う


こおいう会話って 押し付けではなく話しやすい


そんな 元気なおやじの集まりが おやじの会!



報告や発表って苦手なんですが 行って良かった~


子供達よ! 世のおやじ達!まだまだ捨てたもんじゃね~ぞ~! (笑