人間関係で 一時の感情と勢い!


これって 冷静に判断出来ない状況ですよね~


こんな時こそ 第三者的に冷静に考えて行動しないと


きっと 良くない結果になってしまう!



今の日本やいろいろな問題って 危ない方向の勢いに乗ってるように思えて


凄く怖い時が有るんですよね!


テレビや噂 これをウのみにしてはいけないし


決して人事では無い 自分に降りかかってくる事だと思います



身近な人に 誰々があなたの事を 悪く言ってるみたいだよ!


な~んて事も まともに受けてると危ない!


言った人は悪口じゃなく 聴いた人が悪口だと思ってる事も有るし


人の話は 尾ひれが付いて大げさになる事は間違いなし!


それを言い返すなんて もっと危険!


自分の言った事も 尾ひれが付いて 相手に伝わるから


バイクおやじは 直接相手に聞くか 聞き流す事にしています



くだらない争いの元って きっとそんなくだらない事なんですよね


怒りのパワーは もっと意味のあるここって時にとっておきましょう~