今日は 先日お預かりした修理車両!


見積りを作ろうと 車体を見るたびに 直さないと危ないところが出てくるので


一度御来店頂き 相談したいのでお客さんにご連絡



して! 出来る作業が無いので シャッターペンキ塗りが途中のままだったので


ペンキ塗り~ ご近所のペンキ屋さんに 上手いよ!って褒められました~


塗ってる最中に 他のお客さんから電話で ベアリング交換作業!


その後また ペンキ塗り!


先程終わり 綺麗になりました~ 嬉しい~



元はグレーのシャッターだったんですが


バイクおやじは この色の方が好きなんですよね~


バイクおやじのブログ


離れた所から1枚!…


暗いので色が~ 黒く見えてしまいますが…


このセローも 家の車両で 只今エンジン故障中!

バイクおやじのブログ