いや~ 嫁さんの誕生日切欠に 土日と殆んど店閉めてました~


買い物行ったり えぇ 作業予定が入っていなかったので


携帯も持たないで 出かけてしまいました~



無印良品で 折りたたみテーブルを見つけて


今までのでは小さすぎるので 買ってきました!


サイズも良い感じ!


バイクおやじのブログ


夜帰ってきて 片付け再開!…


足元に… 2年程前の洪水で 川の水が入ったままの工具箱が…


そのままの画像は載せませんが 中の工具!


使えない物も… 掃除は昼間にまわします

バイクおやじのブログ


しかし スナップオン! 錆び一つ無く 全く問題無し!


恐れいりました~ 本当に2年もの間 水に漬かっていたのかって程です


他のメーカーのラチェットは 内部が錆びて全く動かない

バイクおやじのブログ



オマケの番外編


このカウル 貰ってすぐに天井に吊るしてからそのまま!数年が経過


全く磨く事も無かったんですが


天井から下ろして 掃除して磨いたら…


こんなに綺麗になりました~ ピッカピカ!

バイクおやじのブログ