【360度カメラ】insta360 x3、購入1日目で全損 | ウサコッツ飼育日記 アメブロ版

ウサコッツ飼育日記 アメブロ版

2015年5月より書いていました「ウサコッツ飼育日記」のアメブロ版です。2024年7月からこちらへ引っ越しました。

旧ブログのURL:https://netherland-dwarf-rabbit.blog.jp/

8月のお盆、前から欲しかった360度カメラが10%OFFになっていたので買いました。

このキットです。

 

 

で、今の姿がこれ。

 

何があったのかというと、高速道路で飛んで行ったんです。上のリンクを見てもらうとわかると思いますが、一応バイク用のキットを使用し、他にも同じものを使っている人のYouTubeを参考にし、途中途中増し締めしながら走っていました。

 

ステイをとめていたところにも締めた跡が傷になっていましたので、それなりの力で閉まっていたと思います。付属の締め具も使いましたし。

 

今回は文章で書くと伝わりにくいと思い、最初に動画を作成しました。お暇な方、見てみてください。

 

で、同じようなことやらかしたライダーさんの動画も貼っておきます。

 

私のは当たり所が悪く、全損です。最悪です。