バイクのシューズを注文しました | ウサコッツ飼育日記 アメブロ版

ウサコッツ飼育日記 アメブロ版

2015年5月より書いていました「ウサコッツ飼育日記」のアメブロ版です。2024年7月からこちらへ引っ越しました。

旧ブログのURL:https://netherland-dwarf-rabbit.blog.jp/

私が愛用していたバイクのブーツ、ついに足底に穴が開き、ベルトが千切れました。

そこでいろいろ調べて、今度は普段履きでも違和感ない感じのものを選んで、先ほどAmazon経由で注文しました。私は足の甲が高めなので、本来のサイズでは足先が痛くなることもあるので、少し大きめを注文していますが、バイクのシューズは大きめなのが多いのか、いつもより0.5cm小さめで問題なくはけています。

今回も、それを考慮に、26cmで注文します。



どうでしょうか?遠目で見れば、普通の靴に見えなくもないと思いませんか?

ちなみに今履いているのは、これです。


これ、頑丈で軽くて、通気性も良いのですが、なんせ5年も通勤で毎日履いたので、さすがに飽きました。
でも、いい靴なんですよ。値段もお手頃ですし、防水も完璧でした。