全日本最終戦 | かめのぶろぐ

かめのぶろぐ

LMX#6

 
 
 
更新遅れてすみません!!
 
 
 
最終戦皆さん、お疲れ様でした!!!
 
 
結果は4位。
今年は一回も表彰台にあがれませんでした。
 
 
すごく悔しいです。
 
今回のレースもまたコケてしまいました。
 
が、内容はいつもよりは良かったと思います。
 
 
みなさん、ほんとにありがとうございました!!!
 
 
 
今年は全日本全部回れないかも。と。思っていたのですが、たくさんの方に助けていただき全戦参戦することが出来ました。
 
 
 
そして、今年すごくお世話になったのが、高田夫婦。高田さんにはメカニックをしていただき、あゆみさんには差し入れを頂き、可愛がってもらい。
 
 
 
お世話になりっぱなしでした。
 
 
 
 
ホンダさま、高濱さんはじめチームハマーの皆さん、スポンサーの皆さん、そして応援、支えてくれた方、たくさんの人に助けてもらい、今年も怪我なく終わることが出来ました!
 
 
 
 
ほんとにありがとうございました!
 
家族のみんなもありがとうございました!
 
 
 
 
今年はたくさんの新しい出会いがあってすごく恵まれたシーズンだった!!!
 
 
 
かめのぶろぐ-DSC_3548_resize_20131030_055229.jpgかめのぶろぐ-DSC_3549_resize_20131030_055228.jpgかめのぶろぐ-DSC_3550_resize_20131030_055227.jpg
かめのぶろぐ-DSC_3545_resize_20131030_055230.jpg
 
 
差し入れほとんど食べちゃいまして、写真が少ないのですが、もっといただきました!写せてない方、ごめんなさい。そしてありがとうございました!
 
 
 
では、皆さんお疲れ様でした!!!