あけましておめでとうございます🎉

 
来週からレッスンスタートします!
 
今年は“ゆったりと丁寧にさっぱりと”をモットーに、進んでまいりたいと思います💖
 
(せっかちな私がそれをできるのだろうか…)
 
 
新春!体験会は来週開催します!
今回は長年の付き合いがある、Yokoと一緒に45分間のMusic Togetherをリードしていきます‼️
 
一緒に飲んで歌って騒いだ頃が懐かしい!
 
とてもリズム感のいい人間で、面白くて、お茶目な部分もある、ステキなYokoです💓
 
 
火曜日クラスは彼女のリードも体験できますよ✨
 
 
大大大好きなMusic Together,今年もたくさんの発見と共に楽しい音楽の時間をメンバーの皆様と共有していきたいと思います!
 
 
●2018.1.9(Tue.)
●10:30-11:15
●SOLLUNA Yoga Studio(相武台前2分)
●fee: ¥1,000
 
{375F6F28-4827-41F6-8FE8-90CD330DD128}