すっかりご無沙汰!
3月は0才から聴こう!!春休みふれあいコンサートも無事終演。
いろんなコンサートホールにいってるけれど、産後私自身も久しぶりにコンサートホールでオーケストラ体験したんです。
本当に異空間!!すごい迫力。こどもたちのぐずりなんぞに負けまいと団員たちの熱気もまっすぐ伝わってくる。
当たり前と感じていたことが本当に新鮮でした。
息子にも聞かせたかった!!
今回NHKの取材がはいり、1日中カメラとともにまわりました。。。
実際に使用されたのはほんの少しでしたがw
http://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/report/20140329a.html


さて、その後は4月のリサイタルの制作。
かれこれながいつきあいのサキソフォニスト、手売りが多いだけあって開場時間はいつも大変なさわぎ。でもでも今回はオンタイムでいけました!!公演がスムーズにいくのはもちろん、退館時間も絶対守って全体をまわしてやると気合いをいれていったのでした。
ぎりぎり1分前退館できましたうよ。
やっぱり現場は楽しいです。
本番の日になぜか靴下忘れてなぜかぼろぼろのヒール靴を選んで裸足で履いていったことは内緒です。


そんなこんなしている間に新しい仕事をはじめました!!
子育てをしていても、やりたいことも、仕事も諦めない!!そんな環境づくりに取り組んでいる会社に所属することに。
あわあわしまくりですが、とまっちゃうと死んじゃうんじゃないかって言われるほど回遊魚な私なので、楽しそうな事には手をだしてしまうのですw
息子と一緒に活動できることも魅力!!!
毎日まだことばの話せない息子とケンカしながら、先輩ママにたくさんアドバイスをもらって楽しく過ごしています。


もっともっと楽しく子育てができる環境にしたい!!っていう仲間に出会えるといいな。。。