時代を逆流して・・・
3年使っていたiPhoneから番号そのままdocomoのFOMAに移行しました!!
携帯をもって1年ももたなかった私が3年も同じものを使いつづけたなんて、、、
iPhone3から3Gへ、4がでても曲線が好きで浮気せずに3年間。
iPhone、ありがとう。こわしちゃってごめんね。
いま、ipadがあるから電話はでんわだけでよくなっちゃったのよね。
これからは、でんわ、よろしく!
ところがどっこい、iPhoneからdocomoへのアドレス帳移行方法がわからない!!!
検索してもdocomoからiPhoneはたくさんでてくるのに、逆はなんだかあんまり説明がなくて・・・
苦戦しつつ、vcardに書き出して、なんとかってアプリケーションを使って、文字コードをvcf形式に変換して、わけわからないままだけど、なんとかやっと移行ができました!!!
ふーーーー
まだアドレス変更連絡できてません。
iPhoneからFOMAってあんまり、いないわよね。
それよりももうすぐフェスティバル。
初の講義は8/2横浜赤レンガ。前に働いていたホールのすぐご近所、そしてその財団。
すっごく地元感が嬉しい反面、ちょっち不安。
資料をつくろうと初めてみたら、浮気性なもので、
出口がいつも違う方向へ・・・しっかりと芯をかためないと本当にしっかりしてくれ・・・
色々と思う事もあって、素敵な時間にしたいんだけども。自称はまっこ精神で、とにかく楽しみたいと思います。
とりあえず、がんばらなければ。
そしていい加減本当に耳鼻科にいかないと。