久しぶりにここ最近忙しい毎日。
少しばててきました。
電車で意識失いかけた。。貧血と眠さで手がしびれ。
こんなに体力なかったっけ?!!
草津音楽祭を乗り越えれると不思議とそれ以上に大変で怖いものはあまりないと
いつも終わった時に感じてたけど、
今フリーで毎日違う所で違う音楽の仕事しててその切り替えが追いつかなくなっちゃってる。
多分、まだ自分のコントロールができてないんだと思う。
今日甲状腺が腫れちゃって違和感たっぷり。
ありゃまー
でも、暇よりは元気なのだ。
忙しい方が楽しい。

この間ばぁちゃんが倒れて、そして退院して、
それから家族といる時間がものすごく増えた。
というか倒れる前からか。
昨年末徒歩4.5分のところに引っ越してきたから、
結婚してからの方が家族といる時間が長くなってる。
うちの旦那もあっという間に溶け込み、
親の実家へ行くと、うちのじぃちゃんの影に隠れて偉そうにタバコ吸ってる。
新居のうちはもちろん禁煙!!
やっとうちで仕事もしやすくなってきて、
新たにゆっくりホームページ作りはじめたり、(じんわりじんわり。。。)
勉強したりできるようになった。
イラストレーターもやっと自宅のPCに入れられた!!
わーいわーいチラシとかまた作りたい!!!

そして心配ごとが多い中、クインテスベランツァの公演は無事満席でおわり!
わくわくオーラたくさんいただきました!
是非機会があったら色んなところに持っていきたい!!
それぞれ入り込みやすくてクラシックファンもタンゴファン誰もが楽しめるプログラム。
地震の事もあって、思考ストップしてたけど、もっと色んなところでクラシックもライブっぽく
楽しめる環境づくりをしていきたいなって益々思った。

次の日はMMCJ関係のリサイタルお手伝い、その次の日は初日テレ潜入!
何年か前より時々お世話になってる方にお会いしてきました。
女性でばりばり仕事して子供もいながらディレクターをやっている社長は素敵すぎて、
すごく色々な意味でヤルゾーって気になった。
と、同時にまだまだ足りない事だらけな自分にうーーーとうなりながらも、
オケ関係の仕事としてなるほどの初めての職業に出会い、テレビ業界のド素人ですがまたまた新しい事にもチャレンジしたくなり。うずすずう。

そして、その次の日は、大好きな野毛へ!
お昼の野毛の街は静かで、ちょっと寂しかった。
野毛のイベントに関して新しいおつきあいをさせていただけるとの事で、
はじめましての色々お話伺ってきました。
契約書に判押して、頭の中いろんな妄想膨らませながら帰宅。
あの辺の地域は本当にアートが盛んで、いろんなアーティストがうじゃうじゃいる。
もっともっとクラシックもああいうオープンな環境の中にいれたらなぁと、
ヒントをもらえそうなこの野毛での新しい出会いを楽しみに企画運営に関わりたい。
そして、また野毛ふらふらしたいっwビール