去年1年間ある事業でアシスタントとして担当させていただいた弦カルメンバーが、
クラシックとタンゴのコラボレーションとして新たにクインテットを組み、
明後日デビューコンサートを開く事になりました!
彼らの自主企画を私もお手伝いさせていただいてます。
さっきからタイムスケジュールもらってスタッフ用に進行表作って・・・
受付グッズ確認して・・・
なんかぞくぞくと言うか・・・わくわくしてきちゃった!!!!!
遠足前の前日準備みたいな。
単純な私はこういう感情になりたくてコンサートの仕事をやってるのだw
要はお祭りさわぎが大好きw
同じ気持ちを共有できるスタッフが集まると、そりゃもう何倍も本当に楽しくなっちゃう。
そしてプログラムはめちゃくちゃ濃い。。。
こんな時代だからこそ、元気もりもりや怒り、寂しさ、様々な人間の感情を音楽で伝える事が必要なんだと思う。人間は感情を止めてしまったら、人を思いやる事もできなくなっちゃう。。。
様々な想いを胸に、明後日新しいメンバーでどんなカラーを醸し出すのか、本当に楽しみです。

KMアートホールにて、Q'Esperanza Debut Concert!!!