アメブロ初投稿!!!
前職場のホールの方と久しぶりの再会クラッカー

大好きなみなとみらいで働いていたこと、今思い出すと本当に懐かしくて、きゅんきゅん・・・とかげ
たくさんお話聞いて、改めて音楽には壁があっちゃいけないっわざわざ壁つくっちゃもったいないって感じさせていただきました。

今日はもちろん野毛へ!!!

久しぶりの野毛は何軒がお店が新しくなってて、本日1軒目はその新しいイタリアン“SANREMO”(http://sanremo.main.jp/)へ!!!

そこでこんなに素敵なサプライズ!!!
kawasakimiki
いかとっくりお酒と酒器だるまとっくりお酒。。。
結婚祝いをいただきましたラブラブ!

もうなんといっても、日本酒好きなわたしにはたまらないプレゼントドキドキ


いかとっくりは、2合ほど熱燗で楽しんだ後、あぶって食べていいんだそうでアップ
酒器だるまとっくりは、そのまま、雪だるまの形をしたとっくり恋の矢
kawasakimiki

これはもう、嬉しすぎて爆笑!!!笑

ロゼと白ワイン2本をいただき、2軒目はもちろんベルギービール!!!
ルタンペルデュhttp://blogs.yahoo.co.jp/le_temps_perdu_tenchoには半年ぶりかな?
一時期、本当よく通ってたなーーーーービール


そして終電で帰ってバタン。。。
退職してからなかなか横浜で飲む機会がなくなって、本当に今日は楽しかった!!!
きちんとこれからフリーでやってく!!と決めたと言っても、既に今までもフリー活動だった事を思い出した1日でした。そう、形じゃなくて、中身なのよね。形式がない分本当に悩むけど、これからも芯だけはいつでもぶれないように、大切なものを忘れず、そして自分のライフスタイルを考えながらたくさん経験を積んでいきたいと思います!!!

明日は久しぶりの一献!!!
秦野に住んでいた時によくいったお店にいってきます走る人