マーキュリーでZX10Rを購入を検討するメリット。 | マーキュリースタッフブログ

マーキュリースタッフブログ

恐れ入りますが、
当ブログに書かれているカスタムの多くは
現在(20220812)承って
おりません。
大変申し訳ございません。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

今日は真面目な営業です♪

先週で受注締め切りのZX-10R SE
在庫分1台
注文しちゃたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(2014年1ヶ月で7台売った奇跡の1枚)
まぁ、10Rは売るのが得意なんで大丈夫なはず(笑)
真面目に、個人の営業としての考えですが
仕入れようと思ったのは
試乗インプレなど全くなく
機能面も具体的な説明も少なく
まぁメーカーもまだ僕が知れる範囲の
同じような情報しかないなかで
280万円以上するバイクを売るのは
営業として知識はどうかと思ってます。

11以降のZX-10Rは本当にポジションも楽で
乗りやすく速く素晴らしいバイクです。
ただフルパワー問題で販売は伸び悩む時期もありましたがアンテナをはって何とかリミッターはカット出来ないか情報を集めて出来るようになり。
フルパワーが可能になってからは
爆発的に売れました(笑)

11年型のJ/K型の時代から売るに当たって
心に決めてるのは「好きなバイクでわかわないとは言わない」です。

フルパワー化がまだ難しい時は
じゃあどこからパワーが落ちてるか?
きちんと調べるためにパワーグラフをだして
ここからパワーが落ちる事を調べて。
パワーモードの違いなども同時に調べ
EUフルパワー仕様との差を説明できるようにしたり

そこからブライト仕様をEU仕様にしたら
ECU交換部品の見積りを出したり。

リミッターカット業者も出て来ても
バックアップ体制など大丈夫かなど調べたりと
ユーザーさんにすぐに答えれるように情報集めは今もですが頑張ってます。

ZX10Rは世界で勝つためのバイクです。
なのでZX10R SEも
世界で手を組んで戦ってる
SHOWAサスペンションの新商品と
世界チャンピオンのZX-10Rにつくんだから
良いに決まってる!
でもその根拠をシッカリと伝えれるように
情報集め頑張ります♪

当店で購入するメリットは
お客様がわかわないことは
ZX-10Rが好きだからとことん調べて答えるです。

ZX-10R SE検討中の方
ZX-10Rシリーズ検討中の方は
青木宛までご相談ください!( ̄- ̄)ゞ

衝動買いの人もバックアップしっかりするので
よろしくお願いいたしますm(__)m


-----------------------------

ランキングに参加しています。

お手数ですが、下のバナーをクリックしてみてください。

宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村