メンテナンスフリー | マーキュリースタッフブログ

マーキュリースタッフブログ

恐れ入りますが、
当ブログに書かれているカスタムの多くは
現在(20220812)承って
おりません。
大変申し訳ございません。

こんばんは、マーキュリーの青木です。

最近のお仕事
GPZ900Rのバッテリー交換。
液入りバッテリーのGPZちゃん
メンテナンスでちょいちょい液の補充が必要
なのでメンテナンスフリーバッテリーでもと
市販サイズは大きさがちと合わないので
ハーネスを工夫してつけたりしてましたが
最近知ったこの商品

PMC様から出てるYUASA MFバッテリー♪
古いZ系などめったにさわらないので
カタログもスルーしていて気づかなかったのですが最近調べものをしていて発見で注文
大きさも端子の+-の向きも同じです。
純正でも使用されてるYUASA製なので安心感もあります。
付けたらこんな感じです。
興味のわいたかた作業依頼お待ちしておりますm(__)m