自由が丘のフレンチビストロ | 川崎ランチdays

川崎ランチdays

おいしいごはんが大好き!
今日も明日もあさっても、毎日川崎ランチ!

ときどきスタバ。

たまーに川崎抜け出します!

なんだかお久しぶりです。

相変わらず外食続きで、iPhoneのアルバムはごはんだらけ。
ちょっとずつこちらへの記録も再開します。


さて、先日は自由が丘のクラゲストアに行きました。
{EF67B237-E5FA-4E99-A827-1B06C912413C}

店内は狭め。

{F9D4050E-92DB-4575-BE73-2F510D6A39F3}

フレンチビストロのお店で、内装がなんともおしゃれです。

{78D8A827-4BB3-4CA4-B319-497D8BF4A1AC}

ワインの種類がとても豊富なので、ワイン好きなカップルにオススメです。



お料理もなかなかおいしくて。
すみません。料理名は覚えていません。

{F19EA178-CB1E-4966-8DB5-BBA0784F8174}

タコのマリネみたいなもの。

茹でタコですがおいしいです。


{1C8744DB-629E-4A02-8601-36B384073673}

鴨肉や生ハムなどの盛り合わせ。

奥の鴨が脂がのってジューシーでした。


{3C0217EC-98D7-4EDB-8537-881D5ECDB208}

カポナータみたいなもの。


{3465FFEF-EC10-43A7-9DB6-63676A0E5A2E}

スズキのムニエルかな?

白身がふっくらしていました。


{76280899-BD7D-411A-B44C-329B0B3272A1}

牛肉です。
大地の息吹をイメージしているそう。

お肉は美味しかったのですが、野菜だかなんだかわからないものをどこまで食べていいかわかりませんでした(笑)



ワインの写真を忘れてしまいましたが、泡、白、赤としっかり飲みました。

また行きたいお店です!