【川崎異業種交流会から重要なお知らせ】 | 川崎異業種交流会【溝の口 武蔵小杉 川崎】

【川崎異業種交流会から重要なお知らせ】

【川崎異業種交流会から重要なお知らせ】

主催者兼創業者の高松です。
2010年より継続して続けて参りました川崎異業種交流会ですが、主催者多忙のため、開催ができない日が続いております。

ここで9年の歴史に幕を閉じるという選択肢もありましたが、「もったない」「やめないでほしい」という暖かい励ましのお言葉を頂戴しました。
しかしながら、実際に業務多忙故に継続が困難な状況が続いているのも事実です。
なにより10年弱ではありますが、大事に培ってきた交流会です。
ここで途絶えてしまうのは寂しい限りと常々考えていました。しかし、放置をしていてもホームページ等の維持費も発生しています。

そこで、川崎異業種交流会で2代目主催者を募集して、継いでもらうという決断をいたしました。

川崎異業種交流会は、川崎で唯一・元祖という言うべき崎異業種交流会では、たくさんの方々のマッチングに関わってきました。ビジネスとして、友だちつくりの場としてです。
実際、ここで始まったビジネス上の付き合いや友だち付き合いが現在まで続いているという事例は数多く存在します。
わたし自身がそうです。
川崎異業種交流会を通じて知り合った方に、現在当社の顧問税理士、IT顧問もおりますし、ときに一緒に遊びに行く仲間もいます。

再び川崎での新しいご縁のマッチングにご協力頂ける方を募集いたします。
引継ぎにあたり、最初はわたしも手伝いに参りますし、ノウハウ等すべて提供いたします。

募集条件は、若くてやる気のある方です。男女・職業等問いません。
わたしの手からは離れるわけではありますが、決して中途半端にやってもらいたいとは考えていません。また、最初から自分んちの営業目的の方もお断りさせて頂きたく存じます。

川崎を盛り上げよう!そして「自分自身もこの交流会を利用して楽しんでしまおう!」と真剣にご検討頂ける方からの応募をお待ちしております。
※引継ぎにあたり、費用等は一切発生しません。せいぜいホームページの維持費(ドメイン&サーバー代)くらいです。

ご興味がある方は、ご連絡頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


川崎異業種交流会
主催者 高松大
TEL:044-789-8441