川崎異業種交流会に参加された、宮台様をご紹介致します。(開催日2018年1月26日)  | 川崎異業種交流会【溝の口 武蔵小杉 川崎】

川崎異業種交流会に参加された、宮台様をご紹介致します。(開催日2018年1月26日) 

料理や洗濯・お掃除などを、ちょっとお願いしたい方と、

それなら出来ますという方をつなぎます。
(宮台さんのお仕事です)

 


ご紹介の、記念すべきお一人目は、

2018126日開催の、80回川崎異業種交流会に参加された、

セントワークス株式会社で営業・広報を担当されている、

宮台 智子さんです!ニコニコ


 

 

 

それでは、
笑顔が輝いている宮台さんについて、
ご紹介致します。

m(__)m

 

宮台さんがお勤めの、セントワークス株式会社は、

家政婦マッチングサービス「かじなび」の運営をされている会社です。


 

家政婦マッチングサービス「かじなび」https://www.kajinavi.jp/ は、

日常の家事でお困りの方と、

家事を仕事にしたい家事サポーター(家政婦)を、

インターネット上でつなぐマッチングシステムのことだそうです。

 


 

特徴としては、

家事サービスを必要とする方にとっては…

11時間1000円より利用可能となっています。

金額設定や細かい要望を出しながら、自分に合った家事サポーターを探して、

契約(=依頼)できるメリットがあるそうです。


 

家事サポーターさんにとっては…

掃除・洗濯・料理など、普段ご自宅で行っている家事を仕事にできるメリットと、

スキマ時間を利用して働けるなどのメリットがあるそうです。


 

共通の特徴として…

相互レビュー評価制度を活用しているので、信頼性がアップ。

安心の損害保険を適用。

コールセンターがしっかりサポート。

これらの特徴があるそうです。


 


 


 

そんな、家政婦マッチングサービス「かじなび」のお仕事を、

宮台さんはこのように考えて取り組んでおられるそうです。


 

<< 「かじなび」は、ご自宅で行っている料理や掃除といった家事が、報酬の発生する仕事になります。


 

どんな人が仕事依頼してくるのかというと、

高齢者や、忙しい共働き子育て世帯・ビジネスマンなど。


 

自分でやりたくてもできない!という人がいる一方で、

普段からやっていることだから~と難なくできる方もいます。


 

だから長年専業主婦をされてきた方こそが活躍できる可能性があるところに、私自身、強く魅力を感じています。


 

また、最短1時間から働けるので、スキマ時間を利用しての働き方も可能。


 

以前より、一人一人が自分に合った働き方ができれば、無理なくみんなが幸せになれるんだよな~と感じていました。


 

「かじなび」はこれからの時代に必要なサービス。


 

今は首都圏だけでの展開だけですが、地方に住む友人にもことあるごとに薦めまくってます() >>


 


 

もっと詳しく「かじなび」を知りたい!

私にも出来るかな?

そんなあなたのために、

<なんでも相談会>が開催されます!


 

かじなびを利用してみたい方、

家事サポーターに興味がある方に向けて

疑問や不安、何でもお答えいたします!

相談会参加後の登録は必須ではございません。


 

2/9(金)10:00~11:00 多摩市民館 第4会議室(登戸)

2/13(水)10:00~11:00 てくのかわさき 第4研修室(溝口)


 

【予約窓口】かじなび運営事務局

Tel03-3555-6700 Mailkajinavi@saint-care.com


 

家政婦マッチングサービス「かじなび」のURLです。↓

https://www.kajinavi.jp/


 


 

趣味ウォーキングカラーセラピーという宮台さん

そんな宮台さんから、このブログをご覧になっている皆様に、メッセージを頂戴いたしまた。


 

『 子供の時からいろんな色に囲まれてるのが好きでした!

 あと最近気がついたんですが、絵具を手の平で塗ったり、
 生地をこねたりするのが好きみたいです
()触感が大事なのかも…。

 同じような人がいたらぜひ語り合いましょう!!()  


 

 

明るく元気で、

一緒にいると、こちらまでニコニコしてしまう!爆  笑

そんな宮台さんでした。


川崎異業種交流会にご参加いただきまして、

ありがとうございました。

m(__)m

また遊びに来てください。

(⌒∇⌒)

 

川崎異業種交流会 事務局 一同

 

 

川崎異業種交流会に参加された方のご紹介について、

くわしくは、こちらをご覧ください。↓ m(__)m

https://ameblo.jp/kawasaki-link/entry-12349067123.html

 

 

川崎異業種交流会のホームページはこちらです。
どうぞご覧下さい。

http://kawasaki-link.com/index.html