今月頭に7月中に619点のハイスコアを更新出来なければ、

誰か上手い人に教わる、って決めていました👍

投げ方を自分なりにあれやこれやと作って投げ続けて

いましたが、一向に「覚醒」の素振りも無く、

スコアも300点前後を行ったり来たり😭

このまま自己流でやっていても進化は期待できず😭

せっかくやるなら上手くなりたいので、誰かに教えを請うかなと、、。

 

本日、7月最終日となっております❗️❗️❗️

 

 

いきなりの200点台😭

 

 

 

最悪っすわ😭

 

 

一矢報いました❓

 

はい、結果散々でした😭

あっという間にいつも通り、ポンコツスコアで4ゲーム終了です😭

来月、誰かに一から教えて貰います❗️❗️❗️

もう握り方から教わります❗️❗️❗️

恥ずかしくてメチャクチャイヤですけど、、。

まだ分かりませんけど、たぶん年下の方に教わるんですよね❓

気まずい❗️恥ずかしい❗️

絶対、「何おっさんが張り切ってんの❓」って思われる😭

 

けど、下手くそのままより、少しは上手い方が絶対楽しいだろうから

なんとしても良さげなトコ見つけて教えて貰います❗️❗️❗️

 

そして

 

 

初めて❓ハイトン❓3本1投で150点以上❓

見たことない画面になってました❗️❗️

なんつったって、嬉しいです😁

ブル・18トリプル・20トリプルでした❗️まぐれ😭

 

普通に明日からも朝練やります👍

また頑張ります👍