秋も深まり気持ちのよい季節になりましたね
今日なんてまさにお出掛け日和!
私もひさひざのブログ日和ということで…いつも覗いて下さる方、ありがとうございます(汗)

皆さんはこの秋どこかお出掛けされましたか?
私は先週末に小京都・金沢へ行ってきました
お仕事だったので観光は諦めていたのですが、夜のお食事がなんとも素晴らしい所で!



ザ・金沢!
ひがし茶屋街です




十月亭さん
夢のように美味しいお料理を、夢のように素晴らしい雰囲気で…
はああ…
こんな場所があるんですねえ
金沢ってステキ
できれば次もお仕事で来たい(笑)

そしてここ最近はきもの日和ということで、私も♪



こちらはまた(財)民族衣裳文化普及協会のポスターやチラシになりますので見つけてくださいね!



明日はなに日和かな♪



♪♪♪