今日のどですか!観てくれたかな?
とってもお得な高山の旅でした!


そして明日の放送は…
「瀬戸の街でお雛様&うつわめぐり」
瀬戸っていいところ
焼き物の街ならではの細い路地とか、ちょっと奥まった場所にひっそり佇むお店とか、そしてそこには焼き物の作家さんがいたりなんかして。
いいなあいいなあと言いながら歩いてました

こんなにむふむふするのは、衣裳のせいでもあり 川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-110217_1624~01.jpg
不思議でしょ!
着物にブーツ?タートル?
ナンセンス!!!
って言わないで
お隣の斎藤さんの、もっと気軽に着物を着て欲しいから、好きになって欲しいという想いからの新しいカタチ
こういうのってありだなぁって自分で着てみて思いました
斎藤さん、瀬戸の皆さんありがとうございましたもう一度、ゆっくりじっくり瀬戸の街に遊びに行こう!
明日のどですか!是非ご覧くださいね♪


おまけ
川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-110217_1152~01.jpg
放送にはないけど、お昼に食べた瀬戸焼きそばがかなり好みでした!
おすすめっ♪



♪♪♪