円頓寺が元気らしい!
ということで取材してきました、商店街近くのお店「アルクカフェ」さん

出迎えてくれたのはかわいい店員さん!
川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-SN3J0048.jpg


なんと向かって左の女の子が店長さん
しかも現役女子大生!! すごいです!
お店は雰囲気も素敵だし、何よりお料理がおいしかったです


他にも気になるお店がいろいろ…
円頓寺、ちょっと注目です!


そして、注目といえば…

川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-SN3J0054.jpg


もう行きました?
セントラルパークにオープンした‘芸能人カレー部’
想像以上の本格カレー達にびっくり!!
カレー好きはメ~テレ「どですか!」ご覧ください♪
CoCo壱好きは更に必見!

ちなみに私はCoCo壱大好き♪
ほんれんそう+半熟玉子これがわたし的黄金トッピング!
皆さんのお勧めは?



☆☆☆☆
Black-NO.9さん
ドキュンされたの、たぶん気付いてました(笑)
次回綺麗な恰好の時は、迷わず話しかけて下さい!!


まちさん
どこかで会ったことある…とモヤモヤしてたら、コメント見てびっくり!学生さん→大人の女性になってて気づけなかった!!
東海市でまた会いましょう♪