エコでかわいいと、最近流行っているみたいです
確かに、ちょっと寒いなって時にエアコンつけて部屋全体を暖めるのは、もったいない気分になります
取材に行ったら、かわいいプチ暖房がいっぱい!私の家にはエアコンしかないのでひとつプチ暖房が欲しいのですが…種類がたくさんで悩みます
でももう毛布ぐるぐる巻きで寒さをしのぐのはいやだっ!
皆さんはどうしてますか?
かわいいの買っちゃおうかな♪
来週月曜日のメ~テレ「どですか!」観て、もう一度悩みます



先日、司会のお仕事で行った茨城県で出会いました↓


川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-SN3J00300001.jpg


あ…黄門様
この手もあったか…(笑)