川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-100912_1226~01.jpg


乗っかっちゃいました
山ブーム!


‘まずは伊吹山くらいで’なんて思ってたら…


つ・つらかったあ~!!


途中、季節の花を愛でる余裕などもちろんなく、必死でたどり着いた頂上では笑えず無理矢理のピース…
ましてやヤッホーなんて!!



それでもまた登りたくなるもんなんですねえ



不思議だ…



どなたか山好きさんいらっしゃいますか?
おすすめの山教えて下さい!





☆☆☆☆☆☆
悦司さん♪
唄も披露しましたよ!
でも前は見られず、声も蚊のなくような…
トホホな結果でしたぁ
ちなみに私が習っているのは小唄です♪


和韻さん♪
やっぱりそれ以上インパクトある名前思いつかないです!ずるいーっ(笑)