裏で緊張しすぎてひきつりながらも…


川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-2010071917310001.jpg




やったー!!!!!
やりましたー!!!!


絶対絶対バウンドさせずに、直接ビシーッとミットにいれたかったんです!


ビシッとはいかなかったけど、ちゃんと届きましたよ~!
それにしても、実際にマウンドに立ってみると、キャッチャーまでって、とお~~~いんですね


緊張したけど、気持ちよかったー!!!


川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-2010071918010000.jpg


ドアラも誉めてくれました(たぶん)



川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-2010071919180001.jpg


ちゃっかり観戦♪
会場で声を掛けて下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました!!!


ブログみてパワー送って下さった方々も、ありがとう~!
ばっちり届いたよ!!!

今日は興奮して眠れないかも…(笑)