雨ですね


でもちゃんとゴールデンウィーク終わってから降るんだから、気が利いてます


私は岐阜県と兵庫県へ行きました!
…お仕事で


というわけでGWは近所で遊んでました


ここ大好きなんです♪
「いちごの丘」


いちご狩りが楽しめるんだけど、その隣のカフェにあるロールケーキがとっても美味しいんです!最近のお気に入り♪



川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-100424_1106~01.jpg


見えるかなあ~?
窓の外は海でロケーションも最高なんだ!


ん~また食べたくなってきた!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しろ君
かもしかさんへ


ドラゴンズ浴衣のメンズも(キッズも!)あるんですって!
欲しいよねーっ!!
でも、どこで手に入るのかな…
協会の方に聞いてみますね!!