三重県いなべ市に行ってきました


大垣ケーブルテレビさんの番組
「わくわくドライブ珍道中」


大垣からちょっとドライブして、1日楽しめるスポットをご紹介する旅番組です


主に「珍」してるのはこの方



川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-100225_0931~01.jpg


松田えりかさん


どの街の人ともすぐ友達になっちゃう人懐っこい可愛い方!


えりかさんと話すとみんな笑顔になっちゃうんですよねえ


彼女に会えるのが楽しみで、月に一度の収録がいつも待ち遠しいんだなあ


今回も遊んだ!
まずは…



川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-100225_1005~02.jpg


梅シャワー!!


見上げると
まるで梅の花が降ってくるみたい!


いなべ市の北部にある農業公園


こちらの梅林公園は東海地方最大級なんですって

来月、満開の頃にもう一度行きたいなあ



続いてはみんなでお出迎え!
いらっしゃ~い



川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-SN3J0004.jpg


全員顔だしてる!
北勢ライディングファームで乗馬体験


よろしくねって…




川崎郁美オフィシャルブログ『咲く咲く日記』Powered by Ameba-SN3J00030001.jpg


ちっちゃい!


ポニーのももちゃんに乗せてもらいました


ポニーだけど
ちょっと目線が高くなるだけで別世界!



いなべ市は自然がいっぱいだから
これからの季節遊びに行くと気持ちいいでしょうね



この番組は大垣にお住まいの方にしか観ていただけないのが残念だけど、またブログでご紹介しますね!



さあ来月はどこかなあ