シートロック | にんにん

その1


先日、お台場から帰ってきて荷物を出そうとしたら


「あれ~シートが開かん」(・Θ・;) てな事になりまして…


ドライバーで、こじ開けて中を確認



にんにん-シリンダー


シートロックのキーシリンダー!!


ここが回転してロック解除( ̄_ ̄ i)


これが割れて空回りA=´、`=)ゞ


部品頼もうかな~っとネット検索


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鍵2つ持つの嫌だし、値段高いし、欲し~の先の樹脂部分だけだし


…いい方法ないかな~ひらめき電球



にんにん-シリンダー2


ジャーン(=⌒▽⌒=)


アルミのカラーをちょこっと圧入しただけ(*゚ー゚)ゞ



にんにん-シリンダー3


割れなきゃいいんですから


補強です。


ちなみにアルミのカラーの中は割れたカケラを


接着剤で付けただけ(/ω\)


5月9日現在  不具合なしです。(*^-^)b