Jリーグサポ&プロ野球ファンBBQ会(6/17) | 絶対に見逃せないサッカーがそこにはある

絶対に見逃せないサッカーがそこにはある

日本代表、川崎フロンターレ、ドルトムント、バルセロナ、野球が大好きな88年組男子のちょっとした報告ブログで〜す。
オートグラフ収集をはじめ、海外クラブ出待ち情報等々も書いてますので、購読よろしくお願いします。

本日、毎年恒例のBBQ会開催ってことで、Jリーグサポ、プロ野球ファンの合同の形で開催。
W杯期間中および交流戦最終カードの中、参加していただきありがとうございました。

今回のびっくりは、BBQがまさかの唐揚げ、フライドポテト、チャーハンの後にお肉食べ放題だったこと。
行ったお店システムの戦術に、参加者のお腹はてんてこ舞いノックアウトでした…

トークは、W杯期間中とのこともあり、W杯が中心でしたが、Jリーグ、プロ野球話も談笑しながら皆で盛り上がりました。

サッカー、プロ野球好きの趣味を活かした会が毎年継続できているのは参加者リピートがあるからです!!

今後も1人でも多くスタジアムおよび競技場へ足を運ぶきっかけ作りになればとの想いをモットーに継続開催していく予定なので、また参加できたらよろしくお願いします‼︎

◯2018Jリーグ会予定(年3回ラスト)
シーズン終了➡︎「Jリーグシーズンエンド鍋パーティー」
12月上旬(予定)
 ※私達が決めるベストイレブン選考会

◯2018プロ野球ファン会予定(年2回スタート)
シーズン終了➡︎「プロ野球ドラフト会議呑み(2018年)」
1月下旬or3月上旬(予定)

Jリーグサポ会の過去は、こちら
BBQ会の過去は、こちら